アクセスカウンタ

くまごファミリー経済的自由への挑戦

プロフィール

ブログ名
くまごファミリー経済的自由への挑戦
ブログ紹介
会社も収入も失ってしまい、世の中から孤立してしまった「お父ちゃん」、お父ちゃんを励まし応援する、可愛いくまの兄弟くまごろう。 兄の「よわ」 弟の「への」 ひょうきんで、あほなパンダの 「ぱん」 の4人で暮らしています。

株式投資は小型株を中心にポートフォリオを組んでいます。基本的に大きく吹けば売り、大きく下がれば買い、相場のリズムに身を任せた投資スタイルなので、売買の頻度は少ないと思います。
株式投資で稼いだ資金の一部を頭金にしたり、現金買いしたりで、中古住宅や、アパート、店舗物件などを所有し賃貸経営をしています。一先ず、賃貸経営だけで生活資金を賄えるようになることが当面の目標なんですが、現実は厳しく、まだまだ程遠い状況です。ブログの内容は、大きく動いた銘柄。収支報告など。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今週の成績(11月第三週 12日〜17日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 -77 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/23 01:18
本日の成績(11月13日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 -93 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 00:44
本日の成績(11月12日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +213 (今月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 00:37
本日の成績(11月13日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +130 (今月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 00:37
本日の成績(11月10日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +76 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 01:04
本日の成績(11月9日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +7 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 01:03
本日の成績(11月8日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +4 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 01:02
本日の成績(11月7日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +106 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 00:53
本日の成績(11月6日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +253 (今月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 00:51
本日の成績(11月2日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +20 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 19:33
本日の成績(11月1日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +35 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 19:31
本日の成績(10月31日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 -124 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 19:30
本日の成績(10月30日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 -35 (今月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 00:17
本日の成績(10月27日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +15 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 00:15
本日の成績(10月26日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +84 (今月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 00:08
本日の成績(10月25日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 +68 (今月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 00:05
本日の成績(10月24日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 -11 (今月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 10:51
本日の成績(10月23日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 -108 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 22:24
本日の成績(10月20日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 -116 (今月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 23:32
本日の成績(10月19日)
くまごだよ。お父ちゃんの本日の成績をお知らせするよ。 -155 (今月) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

くまごファミリー経済的自由への挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる